PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.08.01 スタッフブログ

日々の仕事や生活をちょっと楽しくするために。

こんにちは!名古屋で在宅勤務をしておりますTです。
毎日暑い日が続き、しかも最近は新型コロナウイルス感染者も増加傾向で外出や外食が心配ですね。
正直、またか…と鬱々と思う気持ちもありますが、今回は私が最近購入してハッピーになった物をご紹介します。

某動画サイトで今更ながら低温調理レシピを知りまして、この度低温調理器を購入してみました。

おそらく知ったのが遅く、廉価版の他社製品が出ていたため、そちらを購入することに。結果的に節約できました!ラッキーです!

定番の鶏胸肉を低温調理してみたところ、時短とは程遠いのですが、調理工程が少なく放置できるのが最大の魅力。
そして完成品は食感が驚くほど柔らかく、とても美味しいものができました!
しっとりとジューシーで、不器用な私でも高級中華で出てくるようなクオリティにびっくり!科学の進歩は素晴らしいと感じました。
おうちご飯を少しグレードアップできたことで、毎日を少し楽しくなったような気がします。

そして肉体的な健康も大切ですが、精神的な健康もとても大事です。
制限がある毎日だからこそ、ちょっとした行動で新しい発見や体験ができると、体も心も満たされますよね。
何かとマイナスに捉えがちなコロナ渦ですが、少しの冒険で美味しいごはんが食べられたのは、私にとって大きなプラスでした!

私が働くこのアースコンサルティングオフィスは「失敗は経験」と社長自らが掲げてくださり、マイナスをプラスに変えていくプラス思考の人が多いです。
自分一人ではできなくて諦めてしまうかもしれないことも、まわりの皆さんの頑張りを見ると「もう少しだけやってみよう」と頑張ることができ、失敗をしても結果繋げられるようになり、いつの間にか成長できています。
成長はいつでもできるのだなと、ちょっと嬉しくなりました。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録