PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.12.05 スタッフの日常

平日2日間の有給休暇は大切な人のために使いました

はじめまして!
開発事業部の梶丸です(^ω^)

 

DSC_0037 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は不動産再生事業をメインに行なっており

中古戸建・中古マンションを中心に不動産の仕入を担当しています★

 

「リノベーションで自分好みの家を作りたい」

「好立地の物件をお手頃で手に入れたい」

という方はぜひお問い合わせくださいね^^

2_img02

 

 

 

 

 

今日は、最近とった有給休暇のお話を~♪

先日、母親が還暦を迎えたため

姉夫婦+甥っ子、母の5人で還暦祝いの旅行へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前からずっと富士山が見たい!と言っていたので、

目的地は山梨県に決定!

 

河口湖で遊覧船~♪を楽しむ予定が、残念ながら1日目は雨。

 

ホテルの露天風呂も雨にうたれながら、、、となりました(笑)

 

 

次の日は、富士急ハイランドへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り物好きな甥っ子のためにトーマスランドへ行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しいオモチャを買ってもらえず、お店の床に転がって泣いていましたが

溺愛している私にとっては、その姿ですらかわいいものでした♡

 

 

2日目は天気も晴れ!

きれいな富士山を見ることができ、母はとても喜んでいました!

 

母・姉・私と巨大ブランコに乗ったのですが

何年ぶり?!という体験に、恥ずかしいながらも嬉しかったです。

 

平日の2日間、良い休暇をいただきました~☆

 

 

たっぷりリフレッシュできたので、また年末に向けて

成果のでる仕事をしていきたいと思います!