推奨資格は会社から受験料の補助が出ます!

こんにちは!在宅ワーカーのOです。
暦の上ではもう秋ですね。処暑が過ぎ、夏の暑さが次第に和らぐといわれておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の住む九州地方では連日35℃の暑さが続いており、まだまだ秋の兆しすら感じられていません…

秋といえば「実りの秋」「食欲の秋」「スポーツの秋」等、色々な表現がある季節ですね。
今回は「読書の秋」ということで、資格勉強をしたお話をしたいと思います。

当社では、推奨される資格を取得する場合、会社が受験料を補助してくれる制度があります。
(在宅ワーカーの私たちにも補助してくださり、社長には感謝しかありません!)

会社からの補助もあることで、合格しなきゃという使命感がモチベーションにつながり、何年かぶりに猛勉強しました。
机にテキストを広げると、猫がその上に寝ころび、全然集中できないというハプニングもありながら、無事合格することができました!

皆様もぜひ、新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか?
新しいことに挑戦したいと思われている方、一緒に前向きに楽しく働きませんか?
ぜひお待ちしております!

▶︎募集要項はこちら

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録