募集要項
Recruit


弊社が求める人材
弊社では、正社員もパートも「仕事と家庭の両立がしやすい働き方」を目指しています。
そのためにも、ITスキルを伸ばして、子育てや介護など有事の際でも在宅ワークを取り入れながらずっと働きたいと思っている方を歓迎します。
コンサルタント営業
◆雇用形態
正社員
※「フレックスタイム制」「在宅ワーク制」選択可能
◆仕事内容
弊社の主流コンサルティング分野である「任意売却」および「相続案件」でお悩みのお客様に対してヒアリング&コンサルティングを行い、諸問題を解決するお仕事です。
この事業は不動産にまつわる経験を十分に生かすことができ、尚且つお客様に喜んでいただける分野です。自身の不動産問題解決のご経験を十分に発揮して、お客様のお悩みにフォーカスし喜んでいただくことが可能です。
※アシスタントからのスタート可能
◆勤務地
大阪本社(転勤なし)
◆勤務時間
9:00~18:00
※コロナウイルス警戒期間は9:30~18:00
◆給与
月給25万円~+諸手当
(試用期間3ヶ月は23万円)
※経験・能力による
※管理職になった場合、3万円以上の役職手当あり
◆昇給・賞与
昇給:年1回(7月/能力による)
賞与:年2回(7月・12月/個人成績反映+業績による)
◆諸手当
役職手当・通信手当・通勤手当(全額支給)・資格手当(宅建取引士、FP)・残業手当
◆休日・休暇
完全週休2日制(土日)
夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
◆福利厚生
雇用保険・社会保険完備・社員旅行(年1回)・産休&育休制度有・401K確定拠出年金

営業アシスタント
◆雇用形態
正社員・パートタイマー
※「フレックスタイム制」「在宅ワーク制」選択可能
◆仕事内容
不動産コンサルティング事業のアシスタント・サポートをお願いしています。
書類作成や簡単なお客様との連絡業務がメインのお仕事です。
また、各種ご経験を生かし、適宜、経理・労務・総務知識のある方を歓迎しております。
◆勤務地
大阪本社(転勤なし)
◆勤務時間
9:00~18:00
※コロナウイルス警戒期間は9:30~18:30
◆給与
月給22万円(試用期間3ヶ月は20万円)
※経験・能力による
◆昇給・賞与
昇給:年1回(7月/能力による)
賞与:年2回(7月・12月/個人能力反映+業績による)
◆諸手当
役職手当・通信手当・通勤手当(全額支給)・資格手当(宅建取引士、FP)・残業手当
◆休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
◆福利厚生
雇用保険・社会保険完備・社員旅行(年1回)・産休&育休制度有・401K確定拠出年金

その他パート
◆雇用形態
パートタイマー
(在宅勤務可能 ※ご相談ください)
◆募集人員
・一般事務・営業事務経験のある方
・リフォーム・建築知識のある方
◆勤務地
大阪本社(転勤なし)
◆勤務時間
ご希望に応じます。
◆給与
時給964円~1,300円(職種・能力による)
◆昇給・賞与
昇給:随時(能力による)
◆諸手当
通信手当・通勤手当(上限2万円まで)
◆休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)※在宅の場合、勤務日は柔軟に対応します
夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇
◆福利厚生
雇用保険・社会保険完備
