PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2024.03.12 スタッフブログ

どこにいても働き続けられる環境って素晴らしい!

みなさんこんにちは、千葉勤務のMです。
寒さも少しずつ緩み、本格的な春が近づいてきましたね。
散歩コースの河津桜が満開になり、癒されております。

アースコンサルティングオフィスはどこにいても働ける!

私ごとですが、今年の1月九州から関東へ引っ越しをいたしました。
九州にいる前は関東に勤務していたので、再び関東の地に戻ることになりました。

九州で仕事探しをしていた際にアースコンサルティングオフィスに入社した私ですが
その前の関東では飲食サービスのパートをしておりました。

勤務地へ自転車で出勤をし、主にお客様に喜んでいただけるよう飲食の製造や提供を行っていました。とても楽しかったです

しかしその後、家族の関係で九州へお引っ越し。
九州の地でまた一から転職活動をしておりました。

これといった資格がない私ですが、夫が転勤族であるかぎり、今後も引っ越しは続くと見越し
資格なしでも在宅勤務ができる場所を探し求め、転職活動をすることに。
その際、運よくたまたまアースコンサルティングオフィスに入社でき
途中産休育休を経て、約1年半ほど「初めての」在宅勤務をしておりました。

いま再び引っ越しを経験し、キャリアを継続できる素晴らしさを体感しております。
小さい子どもがいるとなおさら、一から職探しをするのは本当に大変ですよね。

その点、在宅勤務で働きつづけられるアースコンサルティングオフィスはとても魅力的な会社です。
パソコン・ネット環境があればどこでも働くことができますから。

また、社長が女性であること・スタッフの8−9割が女性であることも大きいです。
子育てや家のことをしながら働き続けることの難しさを話さなくとも、経験されている方が多いので、すんなりと理解をしてくれます。
また何より仕事とプライベートどちらも応援してくれる風潮があり、とても働きやすいです。

ご応募お待ちしております!

アースコンサルティングオフィスでは
「全国の不動産トラブルを解決し人々を笑顔にする」という企業理念に共感」
「誰かのために何かしたいと努力できる」
「自信の成長でお客様や仲間に貢献したいと思える」

この思いに共感しているスタッフが大阪本社を含む全国を拠点に働いております。

ぜひこの思いに共感していただける方、アースコンサルティングオフィスで一緒に働いてみませんか?
ご応募お待ちしております。

>採用サイトを見る

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します【事前支払い】

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録