不動産の知識経験を生かしてアースで一緒に働きませんか?

こんにちは。在宅ワーカーのMです。

木々の緑が色濃く映え、昼夜問わず過ごしやすい季節になりましたね。

さて、今回はアースでも積極的に取り入れている「在宅ワーク」についてお話しさせていただきます。

急加速した働き方の変化

今では多くの企業が取り組んでいる在宅ワークですが、ここ数年間で急成長を遂げました。

その理由としては、日本政府が掲げた働き方改革の影響も然り、皮肉にもコロナ禍による全世界の様々な価値観の変化が根強く関わっていることも否定できません。

当たり前を変えることで得られるもの

自宅が職場になったことで、私のライフスタイルは大きく変わりました。

一番の変化は、「通勤時間」がなくなったことです。
代わりに、友達とジムへ通ったり、ゆっくりネイルを楽しむ時間に充てられるようになりました。

また、アースでは朝礼や定例ミーティングがある他、代表の神田をはじめ、きめ細やかな気遣いの出来るメンバーばかりです。そのため、在宅ワークであっても周囲としっかりコミュニケーションを図ることが出来ています。

不動産に興味があり、少しでも私の話しが気になった方は、ぜひアースで一緒に働いてみませんか。
本社は大阪にありますが、関東で働いている在宅スタッフも多く、福岡や沖縄など九州地方で活躍している人もいます!

採用ページもご用意しておりますので、ご一読の上、お気軽にお問い合わせください(*^-^*)

採用情報

また神田による「社長ブログ」でも、働き方の概念やスタッフへの想いについて綴っております。こちらもぜひご覧ください。

▼「人はそれぞれ違うからこそ良い」
https://blog.eco2009.jp/chigai/

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談にご満足いただけました場合、100円〜寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録