PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.06.14 スタッフブログ

入社してからの1年間を振り返りました。

こんにちは。本社スタッフのHです。
私事ですが来月で入社して1年が経ちます。

アースに入社してから1年があっという間に感じ、振り返るととても充実した日々だったと思います。

アースの「for you精神」という理念に共感して、職場体験で社内の暖かい雰囲気に惹かれ、入社すると決意したものの、私は不動産実務についてもほぼ未経験からのスタート。
名古屋から大阪へ引っ越したばかりで、近くに家族や友達もおらず不安でいっぱいでした。

分からないことだらけでとにかくがむしゃらではありましたが、本社や在宅で働く仲間と助け合い、日々勉強しながら出来ることが増えてきて、少しはお客様やスタッフの皆さんのお役に立てるようになってきたのかなと感じております、、、!

今は複雑な案件であっても、お客様にとってベストな方向に進むよう最善を尽くしたいという気持ちで業務に励んでいます。

1年間、失敗をおそれずチャレンジさせて頂ける環境だから頑張ることができました。

アースは不動産を学びたい方、成長していきたい方にはピッタリの環境なので、ぜひご興味ある方は求人情報もチェックしてみてください*

採用情報

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録