心身共に健康に過ごすため5年ぶりに再開したもの

こんにちは!
パート事務のYです。

梅雨明けと同時に真夏日が続いております。
この時期は体力や食欲が落ちて夏バテしやすい時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

暑いと呼吸が浅くなりがちだったり、冷たいものをとりすぎて内臓機能が低下しやすかったりと、夏バテの症状が出やすくなってしまいます。
こんな時期だからこそ毎日を心身共に健康に過ごすことが、日々の豊かさと平穏につながると考えており、私も自分の心身を見つめるために、最近アシュタンガヨガ を再開しました!

以前は定期的に通っていたのですが、第二子が産まれてからは自分の時間が持てなくなり、色々なものを手放して過ごしていました。ですが、思い切って約5年ぶりにまた始めてみたのです!

アシュタンガヨガは動きの順番が決まっており、呼吸と動きを連動させて、流れるように体を動かすダイナミックでエネルギッシュなヨガです。
運動量が多いためなかなかハードですが、集中力が高まり、ヨガの終わりには心地良い爽快感と満足感を味わえます。
また、ヨガを行うことでシンプルに物事を考えるようにもなりました。

まだ子どもたちが小さいので自分の時間を確保するのが難しいですが、少しでもいいので時間をとって、心身健やかに過ごせるようにしていきたいです!

アーススタッフの行動指針のなかにも「シンプル思考」というものがあります。
何をするか、どのようにするか迷った時、まずは理念・目的に立ち返る、というものです。

アースは【全国の不動産トラブルを解決し、人々を笑顔にする!】という理念をもっております。
この理念を念頭に持ち、そこから逆算して複雑に考えず、ストレートに最短到達ルートを考えて、お客様を第一に考えて行動しております。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録