年末のご挨拶と冬季休業期間中のお問い合わせについて

はじめまして!入社1ヵ月の山下と申します。

初めてのブログが、弊社の2021年を締めくくるブログ記事になるのかと思うと、とても緊張しているのですが…
世間はクリスマスムード一色✦ฺ

弊社の目の前の御堂筋はイルミネーションで飾られ、梅田界隈の至るところがフォトスポットとなっています。
暗くなれば気温がぐっと下がり、駅までの帰り道は凍えますが、煌びやかな景色にとても心あったまるほっこりする時間です。

さて、先日弊社では社長と社員一人一人との面談が行われました。
現在の自分自身と向き合い、今後のヴィジョンを確立させることができた貴重な面談でした。

私はまだ入社して1ヵ月…これからアシスタントとして成長することを目標に、宅建士としての知識を増やし、スムーズに書類作成ができるよう、日々の業務を丁寧に行なっていこうと思います。

そういった業務については、今後の経験の積み重ねで習得できるものなのだそうですが、お客様に寄り添う想いだけは、訓練で得られるものではなく、一人一人の心根なのだと社長からのお言葉があり、とても心に響きました。

社長はじめ、私たち社員全員が、お客様に寄り添う気持ちを大切に【FOR YOU精神】をモットーとしています。
そして、お客様にお喜びいただけることを糧に日々の業務に取り組んでいます

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

年末年始休業日中のお問い合わせについて

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を「冬季休業」とさせていただきます。

2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

なお、お問い合わせやオンライン相談につきましては、上記期間中も受付しておりますのでお気軽にご連絡ください。

※オンライン相談は初回60分無料(その後30分毎に5,000円)