【新入社員の紹介】埼玉出身!一般事務・営業事務担当の山川です

ブログを読んでくださっている皆さま、はじめまして!

昨年12月に入社し、一般事務・営業事務として働いております山川です!

私は、埼玉県の川越という町で生まれ育ち、結婚を機に昨年8月大阪へ引っ越してきました。

大阪にやってきて約半年が経ちましたが、大阪の印象は…ご飯が安くておいしい!

都市の間隔が近くて、気軽に色々な所に遊びに行ける!と、良い所ばかりです。

知り合いもおらず不安いっぱいでやって来ましたが、今では週末の観光地巡りなど、すっかり大阪ライフを満喫しています。

おすすめの大阪観光スポット

そして、アースに入社して3か月。

私から見たアースは、入社前にHPで見たとおり「お客様のために」を大切にしている会社だと強く感じています。

なかでも、普段の些細な会話の中に、企業理念でもある“for you“という言葉がよく出てくることにびっくり!

働くうえで「誰かのために行動できる」って、とても素晴らしいことですよね。

当たり前のようで、今までちゃんとできていたかなぁ?と改めて考える機会を日々いただくようになりました。

私もこんなアースの良いところをたくさん吸収して、働く女性として、人として、レベルアップしていきたいと思っています!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▶︎その他スタッフの紹介はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です