PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.01.18 スタッフブログ

ワーママの年末年始の過ごし方

こんにちは、ワーママの米谷です!
新年が明けてもう半月が過ぎていることに、びっくりしますね!

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

わたしは家族で奈良公園と東大寺に行って参りました。

渋滞を予想していたのですが、高速に乗る時間帯が良かったのか、思ったよりもスイスイと進めて、あっという間に到着!

車を近くのパーキングに停めて、奈良公園と東大寺へ♪

奈良公園ではたくさんの鹿さんがお出迎えしてくれて、2歳の息子が大喜びしていました。

息子相手に優しく接してくれる鹿さんたちに感動!

東大寺では昨年の感謝を捧げて、皆様のご健康とご多幸をお祈りしました。

2022年が皆さまにとって健康で幸せに過ごせる1年になりますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。