種をまき、育て、受け継がれるということ

こんにちは。沖縄で在宅スタッフとして勤務をしておりますYです。
梅雨の時期、気分が滅入ってしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でもそんなジメジメした梅雨時期を癒す花といえば、、、 そう、紫陽花です!!

先日、お休みの日と久しぶりの青空が重なったので、 沖縄の北部「饒平名(よへな)あじさい園」に行ってきました。
亜熱帯植物とたくさんの紫陽花が山の斜面いっぱいに広がっており、想像以上に感動と癒しを与えてくれました。

掲載している写真は、饒平名ウトさんが60歳の頃、2株の紫陽花から30年かけて1万株、30万輪まで増やし、その美しさから口コミで評判を呼ぶようになったそうです。

ウトさん亡き後も、想いを受け継いだ息子さんやお孫さんが協力して、名所を守っています。
実際に足を運んでみると、ウトさんが今でもたくさんの人に愛されているのが伝わり、毎年来ようと強く思いました。

そう考えると、雨の日が多いこの時期も好きになれますよね♪

アースも社長が会社を立ち上げ、種をまき続けたことで 同じ理念を持つスタッフがたくさん育っています。
みんなお客様の笑顔が見たくて一生懸命です。 不動産トラブルを抱えてお悩みのお客様のお気持ちが 一刻も早く晴れますように。

スタッフ一同ご連絡お待ちしています。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録