PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.04.26 スタッフブログ

社員旅行に行ってきました!そこでまさかの出来事が!

みなさんこんにちは、名古屋の在宅ワーカー髙橋です。

実は先日、アースの社員旅行が開催され、旅行先は「沖縄」でした!
今回はこの社員旅行についてレポートをさせていただきます!

全国で働く在宅スタッフと感動の初対面

今回の沖縄旅行のプランは、大阪スタッフと沖縄スタッフが計画をしてくれました。

そう!なんとアースには沖縄で働くスタッフもいるのです。

特に在宅チームは、普段オンラインでミーティングを重ねているため、お互い知っているつもりではありましたが、実際に会えたことにとても新鮮な発見がありました。
画面越しで話してはいるので雰囲気やイメージはだいたいつかめているのですが、今回初めて直接顔を合わせてみてびっくりしたのは「本当に存在しているのだ!」という実感でした・・・!

いわゆる画面越しにいつも見ている芸能人に会えた感覚にとてもよく似ていて、出会えたことに感動し、握手を求めてしまったほどです(笑)

旅行先だからできる特別なコミュニケーション

旅先ではみんなで一緒に琉球グラス作りを体験したり、豪華ディナーに舌鼓を打ちながら語り合ったりと、今まで以上にお互いを知って理解できるいい機会でした。

相手の話を聞き、自分の話も聞いてもらうことでチームワークが深まり、沖縄という場所柄とてもリラックスでき開放感に包まれリフレッシュできたと思います。

沖縄の不動産トラブルにも対応します

そして、今回の旅行では「さすがアース・・!」と思わざるを得ない出来事がありまして。

なんと、旅行中に出会った方からお仕事を任されることになったのです!!!

これはコミュニケーション能力の高いアースならではの事ではないでしょうか。

旅行中でしたが、代表の神田は途中で抜けてお客様の対応をし、物件を一緒に見に行っていました。
「どんな時も困っている人を助けたい」という姿勢がアースの精神なのは素晴らしいなと誇りに思います。

弊社は全国どこの不動産問題でも承っております。ぜひお気軽にご連絡ください。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談にご満足いただけました場合、100円〜寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録