大阪にある不動産の無料相談

早めの相談・対応が解決策を選択できるポイント!

こんにちは!大阪本社スタッフのTです!
世間ではコロナにインフルエンザまで流行っていて、なかなか気が抜けない毎日ですね。
我が家もみんなで風邪を引いてしまいましたが、大事には至らず、引き始めの対応が大切だなと再認識しました。

不動産のトラブルや悩みを相談したいけど

アースにはいろんなお悩みを抱えたお客様からのご相談をお受けします。
その中で「どこに、誰に相談したらいいかわからなくて、、、」という声をよく聞きます。

トラブルになってしまうまでにもいろんな悩みを抱えていて、病気や介護で仕事にいけなくなってしまったり、収入が減ってしまったり、家族にもなかなか相談できないといったこともあるでしょう。

しかし、時間が経てば経つほど、ことは大きくなってしまって、「もう諦めるしかないと思っていました」と言われる反面で、「家を手放したくない」と本音をこぼされます。

気軽に相談できる場所がここにあります

アースグループには〝悩みをどこに相談したらいいかわからない〟という方のための窓口として、「不動産あんしん相談室」があります。

「こんなこと相談していいの?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まずはご相談ください。
私たちアーススタッフは、勇気を出して電話をくださったお客様のお気持ちに寄り添い、お話をお聞きすることを心掛けています。
そしてご希望を叶えるためにお客様にあった解決方法をご提案させていただいています。

早めのご相談が解決策を選択できるポイントです!

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録