PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.08.29 会社の雰囲気

アースは元気な夏女が多めです♡!

 

こんにちは、小薮です^^

 

 

先日、企画管理部のスタッフである

今井さんの誕生日があり

サプライズでお祝いをしました♡

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

ただちょっとしたハプニングがあり・・・

 

 

なんと隣の部屋でケーキを持って

登場するスタンバイをしていたところ

まさかの今井さんが部屋に入ってきてしまい

サプライズ寸前にバレてしまうという結果に

なってしまったのですーーーーー

 

 

 

一瞬何が起こったのかわからず、、、

みんな沈黙の時間が流れたのですが

その後、社内は大爆笑でしたっ

 

 

 

みんなでお祝いをするからこそ

こんなハプニングもまた楽しいですよね

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8月12日は

わたくし小薮の記念すべき20歳の誕生日でした

 

 

 

 

ローソク付きでお祝いしてもらって

とーっても嬉しかったです

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに代表の娘、心加ちゃんも

8月2日で 1歳になりました

 

JEIC4953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一升餅もバッチリ背負えていますね

 

 

 

先日、会社に遊びに来てくれた時には

よちよちですが歩けるようになっていて

産まれてからの1年間たくさん一緒に過ごしたので

なんだか感動しました

 

image5

 

 

 

 

 

 

これからもアースのアイドル

しんちゃんの成長が楽しみです