PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.10.18 会社の雰囲気

他社とのランチ会に行ってきました♡

こんにちは、小藪です^^

 

先日、アースと同じ堂島ビル4階にある

HP制作会社“CUBE”の金森社長とスタッフの竹井さん

そして弊社代表の神田と私の4人でランチに行ってきました♡

ETAF8964

 

 

 

 

 

 

 

左奥:神田、左前:小藪 ♡ 右奥:金森社長、右前:竹井さん

 

金森社長と神田は、同じ年齢で同じ女社長ということもあり

ずいぶん前からのお付き合いだそうで、よく2人でランチに行ってるのですが、

今回は私もお邪魔させていただきました

 

 

CUBEスタッフの竹井さんは25歳で私と年齢も近く

これから仲良くなれたらいいな〜♡と密かに思っております

(実はCUBEさんはアースの真上に会社があるのです…!)

 

 

他愛のない話もありましたが

お互いの会社がどのような会社なのか、 どうすればもっと良い会社になっていくのか

など真面目なお話もたくさん

 

 

違う会社の様子などを聞ける機会が私にはあまり無いので

新鮮でとても有意義な時間を過ごす事ができました

EFMR3119

 

 

 

 

 

 

 

 

連れていっていただいたしゃぶしゃぶ屋さんも絶品

とーーーっても美味しかったです