PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2012.08.29 会社の雰囲気

☆花火☆

今年は必ず花火を見よう!!
と、和歌山の串本に行きましたが強風のため中止(x_x;)
翌日、淡路島の花火大会に行きましたが、、
車が大渋滞で花火会場に行けず断念(T▽T;)
気を取り直して翌週、堺に行ってきました!!
雲行きが怪しくてヒヤッとしましたが何とか天気ももってくれて
念願叶ってやっと見ることができました(≧▽≦)
いつも屋台巡りのみで花火が始まる頃には車の中で音だけ聞いていたので
何年かぶりの花火でした!
とてもキレかったです(*^▽^*)
今年は花火見れなかった方、ぜひ画像で夏を味わってくださいね♪
$EARTH CONSULTING OFFICE
たぁ~まや~~
$EARTH CONSULTING OFFICE
カメラの腕前がイマイチなので・・・(*゚ー゚*)
$EARTH CONSULTING OFFICE
こんな写真もありながら・・・(〃∇〃)
$EARTH CONSULTING OFFICE
ドドーン!!と迫力満点でした(≧▽≦)
$EARTH CONSULTING OFFICE
$EARTH CONSULTING OFFICE
カラフルな花火もあり、
いろんな形の花火もあり、
$EARTH CONSULTING OFFICE
$EARTH CONSULTING OFFICE
$EARTH CONSULTING OFFICE
$EARTH CONSULTING OFFICE
広い空地で見たので
ゴキブリ1匹が狭い範囲でウロチョロしたり、、
おっきな ガ が低空飛行したり、、、
目が離せませんでしたが・・・(・_・;)
夏のいい思い出になりました
改めて花火職人さんのすごさを実感しました( ´ー`)