PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2018.02.23 スタッフブログ

SNSの勉強会に行ってきました!

こんにちは!

絶賛SNSの勉強に励んでいる小薮です^^

 

SNS自体はプライベートでもよく利用しているのですが

「会社として、もっと不動産に関する知識をわかりやすく

より多くのみなさまに届けたい!」と思い

先日梅田のグランフロントで行われていたSNSのセミナーに

社長と参加してきました^^

 

わたしはグランフロントに、ほとんど入ったことがなかったのですが

インテリアや生活雑貨、ロッククライミングにベンツのカフェ、電車のイベントまで

こんなに色々あるところなんだとびっくり(@_@;)

 

また友達とも遊びに来ようと思いながら、

散策しているとあっという間にセミナーの時間に・・・

 

セミナーにはSNSの専門家や美人なインスタグラマーさんまで来ていて

知らない情報もたくさん知ることが出来ました^^

 

ここで1つ、このブログをみてくださっているみなさまにも

このセミナーで得た情報をシェアしたいと思います♡

 

さてみなさま、流行語にもなった「インスタ映え」でおなじみの

インスタグラムはされているでしょうか?

 

インスタグラムの1つの投稿につけられる

「#」ハッシュタグはいくつかご存知ですか?

 

実は・・・30個までなのです!!

私は初めて知りました!

30個からは、入力しても表示されないそうですよ!

 

アースコンサルティングオフィスもインスタグラムも開設しており

弊社が手がけたリノベーション後の物件や内装、

また建築士が厳選したインテリアデザインも掲載しておりますので

ぜひフォローして、住まいづくりの参考にしてくださいね^^

アースのインスタグラムはこちらをクリック★