PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2021.09.28 スタッフブログ

良い相談者を選択することも人生の選択である

こんにちは。東京支店の郡司です。
朝晩は冷え込むようになりましたね。
寒暖差が激しい時期ですので、体調には気を付けていきたいですね!

人は大きいことも小さいことも毎日「選択」している

さてブログの題名にもある「人生は選択の連続である」ですが、耳にした方も多いと思います。

シェイクスピアの名言です!

では、選択とは・・・?

・買い物で食べる食材を選択する
・テレビの見たい番組を選択する
・着る洋服を選択する

など、普段何気なく行っている事も選択ですね。確かに選択の連続です!

大切なのは「良い相談者」を選択すること

人生の中には大きな選択をする事も多いのではないでしょうか。

就職、結婚、家の購入などの大きな選択
そして大きな選択をしないといけない時こそ、人は悩みよく考えます。

1人では選択できない時は、それを専門としている人に相談するという選択をする人も多いでしょう。
良い相談者を選択することは、今後の人生において重要な事だと私は思います。

さてさて、私たちは不動産のトラブルを解決する不動産会社です。
前置きが長くなりましたが、不動産で悩んだ時、相談する相手をちゃんと見極めてほしいと私は常々思っております。

不動産会社は数多く存在しますが、相談する人の選択を間違えてしまうと取り返しがつかない事にもなりかねません。

お客様に満足してもらえるには「きちんとした専門的な知識、誠実な対応」が必須だと思っています。
その為に私たちは毎週勉強会を開き、知識はもちろん人間力の向上を図っているのです。
いつでもお客様から選んでもらえる準備は、しっかりとしています☺

弁護士など専門家の紹介も可能です

例えば、弊社に寄せられるお客様からのご相談には「法律」が絡むことも多くございます。
お客様は「弁護士に相談しないといけない」と分かりながらも、「どの弁護士に相談していいかわからない」と悩んでいらっしゃるという背景も少なくありません。

私たちは士業の先生と連携しているので、お客様に寄り添える弁護士をお伝えする事も可能です。

不動産に関わるお悩みは一度無料相談にいらしてください。
また、弊社はセカンドオピニオンとしても対応可能です。
他の不動産会社で相談したけど不安という方からもご相談受けています。

不動産でお困りの方は一度無料相談にいらしてください!

弊社はLINE、ZOOM、FaceTimeなど、あらゆる媒体でオンライン相談が可能です。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

(※)60分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します。(ほとんどの場合は、60分以内に解決しております)

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録