PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2020.01.16 スタッフブログ

子育て中のパートがモチベーション高く働ける職場です

こんにちは!

はじめまして、週3日パート社員として勤務しております佐々木 愛です。

プライベートでは、小学校2年の娘とスーパーサラリーマンの夫と可愛い3匹の猫達と暮らす主婦です。

最近では、一億総活躍時代だ!もっと女性の力を!などと言われてますが、子育てママにはなかなか厳しい現実が多い、、、

ですが、アースの場合、代表の神田自身が子育て中のママ。そして他の従業員も、ほぼ全員が小さな子どもを育てるパパママなので、事情を良く考慮してくださいます。

預ける先がない時は、、なんと子連れ勤務です!

写真はウチの娘。

学校帰りに事務所で宿題をしたり、時にはシュレッダーかけも手伝ってもらいました!笑

娘も楽しかったらしく、また行く!というほどお気に入り(遊びじゃないんだけどね)

また、わたしの場合は夫の帰りが遅いので、忘年会も子連れ参加しちゃいました!

北新地の高級中華で唐揚げを山盛り食べてからの、天満のお洒落なカフェバー、、贅沢し過ぎだわ(-。-;

アースでは子育て中もなんのその!
代表の神田は女性の力を尊重して下さるし、社員とパートの垣根はない!と仰ってます。

どうしてもフルタイム勤務が不可能な今の私。
でも!きちんと評価して下さり、社員並みのモチベーションで働く事ができるアース!

だからこそまだまだやりたい事がたくさんあります!
連休中も出勤日が待ち遠しくなる、そんな会社です。