PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2020.04.20 スタッフブログ

毎年実感!やっぱり桜は素晴らしい!

皆さんこんにちは。アースメンズ組の宮武です。

世間は緊急事態宣言による外出自粛、営業休業など、
新型コロナウィルスの影響を受けた暗い報道ばかりを目にしますよね。

今日はそんな暗い気分を明るくできる話題です!

毎年この時期、桜に心奪われる日本列島。
有名な桜の名所から、近所のスポットまで、皆さんお気に入りの桜がありますよね?

緊急事態宣言が発令される前の4月上旬、
わたしは桜の名所として有名な夙川に娘と散歩に行きました。

子供が遊べる遊具も数か所に設置され、子連れで賑わっていましたよ。

夙川は水の流れが緩やかで、中には川底から桜を見上げられる地点もございます。

ソメイヨシノ等のよく見る桜が多い中、見たこともない草花も見られます。

そびえ立つ樹木も雄大で見上げるものが多く、日常の喧騒を忘れさせてくれますね。

優雅で壮大な桜に特別な想いを乗せ、これからも不動産トラブルの解決に尽力して参ります。
来年の花見シーズンには、コロナウィルスはとっくに忘れてしまっていることを願います!