半年間働いてみてわかったアーススタッフが持つ温かさの要因

みなさんこんにちは!
九州で在宅勤務をしております、パートのMと申します。

早いものでアースで働き始めて約半年が経ちました。
業種・職種ともに未経験の私ですが、神田社長をはじめ暖かく見守ってくださるスタッフの皆さんに囲まれ、少しずつですが成長できているかなと実感している今日この頃です。

スタッフのあたたかさ

さて、今日はアース社員の心構えの一つである『For You 精神』についてお話ししたいと思います。

約半年前、場所に縛られずキャリア形成ができる場を探し求め、片っ端から在宅勤務のスタッフを募集している企業の面接を受けていた私ですが、その中で「アースの一員として働いてみたい!』と強く感じた理由がありました。
その1つに、面接や説明会で感じた「スタッフのあたたかさ」があります。

どんな企業でも優しい雰囲気の方はいると思うのですが、アースの場合はそれがスタッフ間で連鎖し、広がっているような印象を受けました。
とても抽象的な印象ではあるのですが、入社した当時はどうしてそのような雰囲気が作られているの不思議に感じておりました。

連鎖し合うFor You 精神

しかし、半年間ともにお仕事をさせていただく中で、さまざまな環境で働くスタッフがいることを徐々に知っていきました。社員やパートという業務形態だけではなく、自分の人生を楽しむために働く人、家族との時間を大切にしながら両立して働いている人、小さいお子さんのお世話をしながら隙間時間で働く人、妊娠中の人など、本当に様々な環境がアーススタッフの背景にはあります。

そして皆がそれをサポートし合いながら働いています。
「えっ?普通なら〇〇するよね」という一般的な会社員像に当てはめて考えるスタッフはおりません。

様々な事情を抱えながらも各々が寄り添い、「自分もたくさん助けられているから助けたい」とFor you精神が連鎖し合っております。これこそがアーススタッフが醸し出すあたたかさの所以だと感じています。

またそのFor you精神はお客様に対しても日々現れており、お客さまのお気持ちに寄り添ってサポートをさせていただいております。
なにか不動産についてお困り事がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
お待ちしております!

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録