PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.12.06 スタッフブログ

不動産のことで悩みを抱えているかたへ

こんにちは。神奈川勤務のAです。今年も残りわずかとなりましたね。

私は神奈川県在住なのですが、この時期のおすすめは江の島のイルミネーションです。(写真は昨年撮影したものです)

日没前の夕焼けもとても綺麗なので、もし行かれる機会がある方は少し明るい時間帯から行くとより楽しめると思います。

もう師走ということで、今年を振り返ってみると、我が家では長女が小学校に入学し、今までとは違う生活リズムに初めは戸惑う日々でした。特に私が驚いたのは学校から配布されるプリントの量!
『あとで確認する書類』の定位置(ダイニングテーブルの端っこです 笑)は常に何か置かれた状態。
来週の時間割と持ち物、遠足のお知らせ、諸々申し込み…。
次女はまだ保育園児ですが、これが2人分になる日がくると思うと今から恐ろしいです。

普段の生活をこなしていくだけでも、こまごまとしたTO DOに追われることが多いですが、それに加えて人生において大きな出来事があったりすると、さらにやらなければならない事・調べなくてはならない事などが増えていくかと思います。

私たちのもとにご相談にいらっしゃる方は、不動産の悩みがあるのはもちろんですが、そもそも悩みの発端は離婚であったり相続であったりと、それぞれ複雑な事情を抱えていらっしゃることも多いのです。
色々問題が重なると、面倒なことはつい後回しに…となりがちですが、早めにご相談いただいたほうが提案できる選択肢も増やせる可能性がございます。

私たちがお力になれるのは、あくまで「不動産問題について」ですが、スタッフはご相談者様の気持ちに寄り添うことを常に心がけており、また経験事例も多岐にわたるのでお役にたてることもあるかと思います。

おひとりで悩まれている方、問題解決のため何から手をつけていいのか分からないという方、まずはお話をお伺いいたしますのでお気軽にご相談くださいね。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録