働き方を選択する時代

初めまして。在宅ワーカーのMです。
ついこの間、新年を迎えたと思ったら、早いものでもう3月ですね。
さて、今回はアースのフレキシブルな働き方についてお話しさせていただきます。

皆さんは今、ご自身が満足する環境で働けていますか?

職場は、多くの時間を過ごす場所です。
そのため、どうしても自分の時間がなくなりがちですよね。
でも私は、『プライベートを優先』して働いています。

なぜ、そのような働き方が出来るかというと、答えはシンプルです。
それは『空いている時間に働く』という発想の転換です。

予定がある時や、ちょっと片付けておきたい仕事がある時など、隙間時間にも働けるのが、アースならではの強みです。

自分らしく働くことの大切さ

当社代表の神田には、一人一人のライフスタイルや個性を大きな力にすべく、古びた常識にはないものを創り出したいという強い想いがあります。

そのため、時短正社員の枠を設けている他、先日は社労士やキャリアコンサルタントを交え、働き方を提案する機会もありました。

自分らしく生きるというのは、他人の顔色を伺ったり、個性を押し殺すものではありません。
自分軸を大切にして働くことは、決してわがままなことではなく、みんなの良さを最大限に活かせるものだと私は思っています。

ただ、こうやって安心して自分らしく楽しく働けるのは、アースに携わる全てのメンバーが支え合っているからこそ成り立つものです。
皆さんに感謝しつつ、私はこれからも日々変化するライフスタイルに合わせて、働き方を『自ら選択』していきます。

【無料】不動産のオンライン相談実施中

弊社では不動産に関するオンライン相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談にご満足いただけました場合、100円〜寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録