PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.02.24 スタッフブログ

20代OLが通う大阪西天満周辺のおすすめランチ【まとめ】

みなさんこんにちは、アシスタントの深田です(^^)
わたしたちは全国の不動産トラブル解決のため、日々全力で業務に取り組んでおります!!!

そんなわたしたちのお仕事中の楽しみは「ランチタイム」です♪

大阪本社がある西天満にはランチができるお店がたくさんあります。
今回は最近のわたしたちのおすすめランチをご紹介させていただきます\(^o^)/

ザ・モチベーションショップ

まずはじめにご紹介するのは、最近見つけたすごくおしゃれなカレー屋さん。

わたしが注文したのは「メレンゲモチベーションキーマカレー」

生卵をトッピングすればインスタ映え間違いなし!!!

レ・カドゥ・サンセ 中之島店

こちらも最近見つけた、弊社オフィスの近くにあるかわいいお菓子屋さんです♡

オープンの時間に合わせて伺うと、焼きたてのお菓子たちがどんどん焼き上がりはじめ
お店の中がとっても良い香りです♪

はまじま

ランチ時には列ができているのをよく見かける人気店です。

わたしが注文したのは「爆弾丼」

川沿いのテラス席が良い雰囲気なので、ぜひ行ってみてください☆

なかおか珈琲 中之島店

最後にご紹介するのは、弊社オフィスの隣にあるなかおか珈琲さんです。

メニューが非常に豊富で、毎日伺いたくなっちゃいます。
特に12時のランチタイムにはいつも満席になっている人気店です!

仲良しの秘訣はランチタイムにあり

いかがでしたでしょうか。

いつもは業務に関する会話が多いわたしたちですが
ランチタイムはプライベートな会話を通して、従業員同士がお互いのことを
知ることができる貴重な時間となっています。

今は新型コロナウイルスのため全員でランチに出かけることは難しいですが、
これからも従業員同士のコミュニケーションを大切に、働きやすい雰囲気の中で
皆様の不動産に関するお悩みをどんどん解決してまいります!!!

ぜひ本社にお越しの際にでも立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

【無料】不動産のオンライン相談実施中

弊社では不動産に関するオンライン相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

(※)60分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します。(ほとんどの場合は、60分以内に解決しております)

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録