PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2020.11.18 スタッフブログ

パート社員の子連れ出勤とランチのお話。

皆様、こんにちは!パート社員の佐々木です。

コロナが再び猛威を奮ってきましたが、アース従業員も家族も、みんな元気です!

暑かった夏が意外にも早く終わりましたね、、

私ごとですが、先日は小学校に通う娘の運動会でした。

翌日が振替休日だったため、久々の子連れ勤務!

「預ける所が無いなら連れておいで!」と温かい言葉をかけてくださる社長と、受け入れてくださる従業員の皆さん、、本当に感謝です!

さて、秋も深まり、、食欲が復活してきました!

食べることが生き甲斐の私。

休日は近くのお店で定食を食べたり、、今年最初で最後の栗ご飯をいただきました!

お仕事の時は、北新地の割烹料理屋さんが作ってるお弁当(なんと、ワンコイン!)を食べたり、、幸せー。

アースで働く皆も食べる事が大好きです!

今はコロナでなかなか厳しいですが、大丈夫な時期はランチ会も開催しておりました。

普段は忙しく働いてますが、社長の計らいで、笑いながら美味しい物を食べる機会がたくさんあり、最高です!