不動産あんしん相談室に寄せられたお客様の声をご紹介します!

みなさん、こんにちは!

大阪は30℃近いお天気が続いており、すっかり夏日和!

まだまだ梅雨明けとはいかないようですが、晴れの日が続くと不思議と心も明るくなるような気がします^^

 

さて、今回はお客様からとっても嬉しい声をいただいたので、いくつかピックアップしてご紹介させてください。

 

✔️ 女性スタッフに相談できたので話しやすかったです

私たち「一般社団法人 不動産あんしん相談室」で働くスタッフは、なんと9割が女性!

不動産業界ではかなり珍しく、「女性スタッフに相談できることが決め手となって、連絡しました!」と言っていただけることが1番多いかもしれません。

代表が女性であること、また「なんとなく不動産会社って男性が多く、威圧的で怖い」というお客様の声が多いことに気づき、弊社では「お客様が相談しやすい雰囲気」をとても大切にしています。

不動産トラブルは頻繁に起こる問題ではないからこそ「誰に相談すればいいかわからない」という状態になりやすく、なかなか身近な人には言いにくい内容が多いもの。

だからこそ、大きな資産である不動産問題を気軽に相談できる場所を立ち上げるべく、この不動産あんしん相談室は誕生したので、お客様からの「話しやすかった」の声は特別に嬉しく感じております!

✔️ 説明がとてもわかりやすく納得できる内容だった

弊社は不動産のセカンドオピニオン事業をしていることもあり、「他社へ依頼しているけど、本当にこれでいいのかわからない」「不信感があるので、第三者のアドバイスが欲しい」と言ったご相談も多くいただきます。

不動産会社ってどこも同じと思われるかもしれませんが、業務内容は多岐にわたるため、例えば「不動産売買」と「不動産トラブル解決」では必要となる知識が全く異なるのです。

しかし、その違いをはじめに見抜くことは難しく、なかなか懇切丁寧に1から説明してくれる会社ばかりではないことも事実。

だからこそ、弊社では「質の高い不動産コンサルティングを行うこと」にこだわりを持ち続けています。

プロの知識と経験を持って、中立な立場で正しい知識をわかりやすく説明する。「こうすべき」と押し付けるのではなく、選択肢を提示し、最終的にはお客様自身が納得して決断をするお手伝いをする役目、とも言えるかもしれません。

 

✔️ 人に聞かれたくない内容もオンラインですぐ相談できて安心しました

弊社は大阪を拠点にしていますが、オンライン相談を開始してからというものの、全国各地から不動産トラブルに関するご相談が絶えません。

それだけ不動産問題を抱えている人が多いという現実を目の当たりにしたとも言えますが、1つでも多くのお悩み解決に役立つことができたと思うと嬉しく感じる気持ちが大きいです。

不動産トラブルはたくさんの法律が絡むからこそ、対応が遅くなればなるほど選択肢がなくなり、取り返しのつかない事態になることも大いにあります。

だからこそ1人で抱え込まず「オンライン」という手段を使って、まずは今の現状をお話ししてみてください。

弊社では気軽にご相談いただけるよう、初回相談60分は無料で行なっております(その後は30分あたり5,000円)

LINE、ZOOM、FaceTimeなど、あらゆる媒体でオンライン相談が可能。
まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お話を聞かせていただきます。ぜひご活用ください。

============

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録