PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2021.02.03 スタッフブログ

和歌山県白良浜へ決済に行ってきました!

こんにちは!アース社員、木戸口徹平です!
ブログは初めてです。
不慣れなもので、拙い文章ですが、よろしくお願いします。

決済で和歌山県白良浜へ

コロナ渦は収まらず、みんなが先の見えない不安を抱えてますが、アースは代表の神田を筆頭に、全員スーパーポジティブ!前向きにお客様の為に、毎日奮闘しております!

先日は、感染対策を徹底しながら、和歌山県白良浜へ行ってきました。もちろん、お仕事、決済です!

えっ?そんな遠方まで!?と思われるかもしれませんが、不動産問題は動く金額が大きく、時期がずれてしまうとお客様にとって大きな損失に繋がるケースも発生するため、フットワーク軽く!直接お客様の所へ!を心がけております。

ですので、「ウチは遠いから、、」と諦めず、ご相談事がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

車窓を眺めながら、あれこれと考える時間も貴重ですし、良いアイデアがわいてきます。

以前は、社長の神田が美味しい物をたくさん食べに連れて行ってくれたり、定期的に社員ミーティングを兼ねたランチ会も開催していたのですが、今はコロナ渦で、飲み会も外食も自粛の日々。

ですが、アースは従業員全員、仲良し!

まだまだ我慢の続く日々ですが、早く以前のように、世界中の皆んなが元の生活に戻れますように、、

これからも、前向きに、お客様の為に、for you精神で頑張っていきます!

不動産問題をオンライン相談しませんか

最後に、弊社はLINE、ZOOM、FaceTimeなど、あらゆる媒体でオンライン相談が可能です。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

============

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録