PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2022.05.31 スタッフブログ

アースの健康診断はパートさんも対象です!

みなさん、こんにちは!
梅雨を前にどんどん夏らしい気温になっておりますが、お元気にお過ごしでしょうか(^^)?

健康診断シーズンのこの時期、アースでは正社員はもちろん
パートさんも含め、すべてのスタッフが健康診断を受診しています。

「健康宣言」事業にも認定済み

「パートの場合、他社では受けさせてもらえなかった」
「専業主婦期間は健康診断を受けていなくて‥」なんていう声もありましたが
充実した人生を送るためには、元気な体があってこそ!

弊社は、女性特有の健康関連課題への対応、女性の健康保持・増進をテーマに
社員とともに「健康経営」を実践しており、健康経営優良法人2022「健康宣言」事業にも認定されました。

特に女性はライフステージによって雇用形態が変わりやすいからこそ
正社員/パートなど働き方に関係なく、スタッフ全員の健康維持に努めております!

「健康はお金で買えない」とよく言いますが、本当にその通りだなとこの時期になると改めて考えさせられます。

どんなにお仕事を頑張っていても、どんなにプライベートが充実していても
健康を損ねてしまっては意味がありません。

身体だけでなく、心も健康でいられるように日々を過ごしてきたいですね♪

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録