離婚後に元夫から元妻へ家の名義変更ができた成功事例

こんにちは!営業アシスタントの康村です。
すっかり秋も深まってきましたね。
大阪は市街地にも川が多く、本社のある淀屋橋でも季節ごとの景色を楽しむことができます。

紅葉の見頃もまもなくです♪

今回は私が担当させていただいた案件の中でも、特に印象深い1件についてご紹介します。

ご相談者様は離婚した元夫名義のマンションにお住まいでしたが、ご自身への名義変更をご希望でした。
しかし、不動産については不明点が多くご不安なお気持ちだったところ、弊社のHPを見つけてお電話をいただきました。

そこから、コンサルタントと共に
・住宅ローン手続きのサポート
・司法書士の手配
・元夫への連絡
など、名義変更手続き全般のお手伝いをさせていただき、3ヶ月ほどで完了させることができました!

最後にお会いしたときに、
「不動産のことは何も分かりませんでしたが、細かく教えていただいてとても助かりました。
ありがとうございました」とのお言葉をいただき、とても感激しました…!
また、不動産についてお悩みの方を1人減らすことができたと思うと、とても嬉しい気持ちになりました。

離婚だけではなく相続など、思いがけない出来事から不動産の問題に直面することは誰にでも起こりうると思います。
困った時は是非一度、弊社にご相談ください。
経験豊富なコンサルタントとサービス精神旺盛なアシスタントが解決に向けて精一杯サポートいたします!

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

(※)60分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します。(ほとんどの場合は、60分以内に解決しております)

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録