働くママが自分時間を作るために意識していること

こんにちは。在宅ワーカーのKです。
一気に暖かくなり、新緑がまぶしい季節になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、最近保育園の送迎用に電動自転車デビューしました。

これまではベビーカーで送迎をしていたので、かなり時短になりました。
今は過ごしやすい季節なので、朝から運転していてとても気持ちが良いです。

在宅ワーカーを始めてから実感しているのが「時間の大切さ」です。
私の場合、通勤時間がない分、働きながらでも朝と夕方に子どもとコミュニケーションを取る時間をつくることができている方だと実感しています。

しかし、ベビーカーで送迎をしていたときの朝はそれなりにバタバタしていました。

そこで頼れる存在、電動自転車です。体力的にも精神的にも楽になりました。

時間をどう作るか、時間をどう使うかを考えることは大切だと思っています。

また、時間を作るには、何かに頼るのも必要です。
電動自転車だけでなく、今はお掃除ロボットなどの時短家電がたくさんありますよね。

「時間が足りない」と思いがちなときほど、何か頼れるものがあるときにはそれに頼り、自分の時間を作れるようにしていくことが必要だと感じました。

少し話は変わりますが、弊社の不動産あんしん相談室の窓口ではあらゆる不動産トラブルのお悩みのご相談を受け付けております。

弊社スタッフはみんな、お客様の不動産トラブルを解決したい!という想いを胸に業務に励んでいます。

そんな私たちがお客様の平穏な時間を取り戻すための〝頼れる存在〟になれることを願っております。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談にご満足いただけました場合、100円〜寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録