PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2021.03.05 スタッフブログ

2月入社★今枝の初ブログ投稿です!

初めまして、今枝です。
2月よりパートとしてアースに入社致しました!

まだまだ勤め始めて日は浅いのですが、こんな新人の私でも、アースで働いていて感じることがあります。

それは、お客様からの反響や新たな物件の決済が続くと、会社が盛り上がっている気がしてワクワクするということ!

大人になるとなかなかワクワクする機会って減っているような気がするのですが、困っているお客様のお悩みを解決できたり、「アースさんにお願いしてよかったです、ありがとう」というお言葉をお客様から頂くたびに、誰かの役に立てる仕事ってすごくやりがいを感じるし、素晴らしいなと実感しています。

いくつになってもワクワクする気持ち、大事ですよね!
私も皆様のお役に立てるように頑張ります!

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、早くあちこち行けるようになってほしいという願いを込めて、写真はいつかの旅行の時のものを。

アースはオンライン相談を行なっておりますので、全国どこに住んでいてもお気軽にお問い合わせいただけます。

初回相談無料ですので、早期解決のためにもぜひご利用ください。

============

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録