PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2020.12.14 スタッフブログ

広島県在住!在宅ワーママアシスタントの日常

皆様、はじめまして。こんにちは!
広島県在住で、アシスタントをしております、岩見と申します。

いきなりですが、皆様、週末は何をして過ごされていますか?

各地では、コロナが猛威をふるい、お出掛けもままならない状況ですが、我が家の3人のわんぱくキッズたちは外遊びが大好き!

ということで、先週末は土師ダムに遊びに行ってきました。

ダム?と思われるかもしれませんが、ここは大自然の中でのびのび遊べて、とってもお気に入りの場所なのです。

自然や生き物が大好きな子どもたちは、川でエビやヤゴを捕まえたり、野球やかけっこをしたりと、大自然を満喫してきました!

いっぱい遊んだ後は、体はヘトヘト…。でも心はスッキリ(*^^*)

大人も子どもも“笑顔”な一日となりました。

皆様もぜひ、自然と触れ合ってみてはいかがでしょうか。