新入社員からのごあいさつ

弊社ブログをご覧の皆さま、はじめまして!

1月よりアースコンサルティングオフィスに入社、

流通事業部にて不動産再生事業の営業をしております

橋谷 貴士(はしたに たかし)と申します。

よろしくお願いいたします!

 

前職でも不動産業界に携わっており、今年で7年目になります。

まだまだ勉強の日々ですが、皆さまのお役に立てるよう誠心誠意、対応させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

私がアースに入社して、まず感じたことがあります。

それは「社員を大切にしている会社である」ということです。

 

それぞれの得意分野を尊重し合い、それぞれの弱点は補い合う。

それが自然とできているなと率直に感じました。

 

「社員を大切にしている会社」だからこそ、「お客さまに対しても誠実な対応ができる」のかなと思います。

日々分からない事も質問すれば丁寧に教えてもらえる環境なので、居心地がとても良いです。

私自身も社内業務において、周りに手を差し伸べてあげられる存在になります!

 

また社外の皆さまに対しても、「気づき」「思いやり」を大切にし

信頼される営業マンに成長したいです!

 

不動産について、何かお困りごとがございましたら

お気軽に橋谷までご連絡いただければ幸いです。

心よりお待ちしております!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です