【アースのお仕事紹介】配当業務について

こんにちは、早川です!!
入社して半年経ちますが、毎日があっという間に過ぎていき、今年も残りひと月となりました。

先月は関西エリアを中心に、東京、名古屋、広島と出張が多い月でした。
お客様に直接お会いして喜んで頂くと「やっぱりこの仕事に就いてよかったな」と、とてもやりがいを感じます!!
今後もアースメンバーで全国の不動産トラブルをたくさん解決していけたらと思っておりますので、何か不動産に関するお困りごとがありましたら、いつでもご相談ください^^

さて、今回はアースの「配当業務」について、ご紹介させてください。

「配当業務」とは、お客様にお送りするお手紙を準備すること。
これらは私たち自身が本社で1つ1つ、丁寧に封入しています。

全国のお客様へお送りするため、毎日たくさんの量を準備する必要があるのですが、みんなで取り掛かるとすぐに終わります。
また雑談しながら、和気あいあいとやるのが楽しいです♪

今年もあと少しやり残したことがないように、年末まで駆け抜けたいと思います!!

無料オンライン相談実施中

弊社では、不動産に関するお悩み事についての無料相談を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

(※)60分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します。(ほとんどの場合は、60分以内に解決しております)

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録