アースのお仕事紹介ー配当業務についてー

こんにちは、本社勤務のYです。

行楽の秋となり、どこか郊外に遠出したくなるこの頃です。
先週は、家族で大阪の箕面方面まで足をのばしのんびりと自然を満喫してきました!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は不動産あんしん相談室としての業務内容の一つを紹介します。
それは配当業務です。

具体的には、所有している不動産について不安をいただいていたり、お困りの方へ向けて、一つ一つ手作業でお手紙をお送りする業務になります。

私たちは全国にスタッフがおりますので、チーム一丸となってお困りのお客様にいち早く不動産あんしん相談室のご案内が届くように、日々スピード感をもって業務を行っております。

また、案内の内容についても、当相談室の雰囲気が分かるパンフレットや皆様に分かりやすいようなマンガも封入しておりますので、ぜひ手に取ってご覧になってください。

資料請求は【こちら

後日案内を見て、お電話やメール、LINEでご連絡を頂けると私たちの想いが届いていると実感します。

不動産にかかわることでお困りの方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡ください!

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録