緊急事態宣言を受けて思うForYou精神の大切さ

はじめまして!2歳の娘を持つパート社員の郡司と申します。
今年の1月から東京支社メンバーとして働くことになりました^^

まだまだ未熟者ではございますが、会社の理念である『FORYOU』精神を持って業務に取り組んでいます!

先日娘が2歳になりました!

今月4月25日、わたしの住む東京都では3度目となる緊急事態宣言が発令されました。

…が!その緊急事態宣言の初日は、娘の誕生日!(なんとも悲しい涙)

動く事が大好きな娘なので、お祝いも兼ねて人の少ない時間帯にツリーハウスとさらさらの砂があるカフェに行きました!

普段なかなかお目にかかれないツリーハウスと海の砂に娘も大興奮!
大好きなアンパンマンとバイキンマンと一緒に楽しんでくれていました(^-^)

緊急事態宣言を受けて思うこと

今回の緊急事態宣言は東京、大阪、京都、兵庫の4都道府県が対象ではありますが、対象外エリアの皆さまも色々と思う事はあるのではないでしょうか。

私自身、東京在中なのですが、緊急事態宣言が発令される度に残念な気持ちと不安な気持ちが入り交じり、何とも言えない心情です。
幼い娘や高齢になる父がいるので、感染者数が増えるたびに不安な思いに駆られてしまいます。

こんな未曾有の事態ゆえ、どうしてもネガティブな思考になってしまいますが、先の見えない不安な今だからこそ、アースが掲げる「FORYOU」の精神が大切になってくるのかもしれません。

みんなで助け合いの気持ちをもって困難を乗り越える。
そんな強い思いがとっても重要な時がきていると感じます。

アースで働き始めて3ヶ月

アースで働き始め、あっという間に3ヶ月が経ちました!

神田社長を筆頭に社員全員が「FORYOU」精神を持って業務に取り組み、日常も思いやりを持って行動しているからこそ、社員同士とても良い関係性が作れているんだなと感じています(^-^)
今後も会社のみなさんと協力してお客様が笑顔になれるよう、業務に精進していきたいです!

新型コロナウイルスが発見されてから1年以上が経ちますが、まだまだ落ち着かない状態が続いています。
また思うような収入が得られず、住宅ローンの返済に困ったり、不動産トラブルに巻き込まれたというご相談を多くいただくようになりました。

そんな時は1人で抱え込まず、一度私たちにご相談ください。

弊社はLINE、ZOOM、FaceTimeなど、あらゆる媒体でオンライン相談が可能です。
まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきます。ぜひご活用ください。

============

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録