PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2021.05.18 スタッフブログ

3月に入社しました深田です!

初めまして!!!
3月に入社いたしました、深田と申します。

不動産業に携わるのは初めてなのですが、新たな分野で活躍してみたい!という思いから、この度アースコンサルティングオフィスとご縁があり、仲間入りすることになりました。

まだまだ慣れないこともありますが、オフィスの皆さんの支えもあり、自分自身の成長を日々感じております。

不動産でお困りのすべての方のお役に立てるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

写真はオフィスの近くにある中之島バラ園です。

コロナ禍でなかなか外出できない中での近場の癒しスポット。

毎年見頃は5月と10月だそうです。

早くコロナが収束し、早く気軽に出かけられるようになるといいですね。

不動産のオンライン相談を実施してます

株式会社アースコンサルティングオフィスでは、コロナ渦でも安心してお問い合わせいただけるよう、LINE、ZOOM、FaceTimeなど、あらゆる媒体でオンライン相談が可能です。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきます。

不動産問題は1日でも早い行動が解決のカギとなりますので、「誰に相談したらいいかわからない」「こんな場合はどうすればいいの?」など、お困りごとがございましたら、ぜひお問い合わせください。

============

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録