全国の不動産トラブルに対応すべく、弊社スタッフがやっている仕事

名古屋在宅勤務のTです。
ふと気が付くともう10月後半で今年も残りわずか、毎年この時期にはっと気が付き月日が経つのがとても早く感じる今日この頃です。

私の日常業務の1つに、「困っているお客様に寄り添っていただける優しい弁護士の先生を探す」というお仕事があります。
実は先日、不動産あんしん相談室のキャッチフレーズが「いつでも」から「どこでも誰にでも最善のコンサルティングを」に変更になりました。

今までは相談室があるエリアをメインに、お客様のお悩みを一緒に解決してくださる弁護士や司法書士などの先生を探しておりましたが、当相談室へ全国各地からご相談が届くようになったことで、パートナーとなる先生方にも全国規模でお力添えいただくことに。

私自身もそうでしたが「弁護士」の先生に相談する時、どの先生にどうやって話したらいいか、そしてちょっと怖いな、不安だなという気持ちがいっぱいでした。
しかし、当相談室のHPに掲載されてる先生方は、みなさん私たちスタッフと面談をして「お客様のトラブルを解決して喜んでもらいたい」と寄り添ってくださる先生のみです。

人生にトラブルは付きものですが、困ったらHPに掲載されてる先生に相談したらいいよ!と、お友達にも紹介できる素敵な先生ばかりです。
そういった先生方の輪を全国に広げられることは、とてもやりがいがあり、喜んでいただける人が増えると思うと楽しみでなりません。

またスタッフ全員で各地の先生とのご縁を広げていき、来年の今頃は全国制覇できているのではないかととてもワクワクします。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録