新入社員が語る!アースの職場ってどんな雰囲気?

皆様、初めまして。
1月より、事務職のパートとして入社いたしました山﨑と申します。

事務職の仕事内容

不動産業界は全くの未経験、またオフィスワークも初めてで入社前からとても緊張しておりましたが、社長をはじめ周りの先輩方から温かいご指導をいただき、毎日業務に取り組んでおります。
現在は主に、不動産に関するお困りごとがある方にお送りするお手紙の準備、郵送作業などを行う配当業務を行なっております。

女性ばかりの職場だからこその魅力

さて、入社して間もないですが、アースの職場は雰囲気がとても温かいなと感じます。
アースは社長をはじめ女性がほとんどの会社なので、この温かさや和やかさが出ているのかもしれません。
節分の日も皆で北北西を向いて恵方巻を食べました!

もちろん、仕事の時にはスタッフ一同緊張感があり、メリハリのある職場だと感じます。
特に、職場内で「お客様のために」という言葉を耳にすることが多く、スタッフ一同for you精神で取り組んでいます。

このように、社長をはじめ、多くが女性スタッフであることから「わかりやすく丁寧に」をモットーに不動産のお悩みについて、お客様からも安心して相談していただけるように日々の業務に取り組んでおります。

大阪本社は開放的で明るくて温かな雰囲気となっております。ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

今後も業務に精進していきますので、よろしくお願いいたします。

不動産のオンライン無料相談実施中

電話もしくはメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきます。ぜひご活用ください。

(※)60分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します。(ほとんどの場合は、60分以内に解決しております)

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス

一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録