不動産あんしん相談室がお客様にDMをお送りする理由

はじめまして、沖縄で在宅勤務をしているYです!

環境の変化からお家で仕事をしたいなと思い、アースに入社して3ヶ月が経ちました。
初めの頃は不安もいっぱいでしたが、社長をはじめ先輩スタッフから優しくご指導いただき、毎日楽しくお仕事をさせて頂いております。

そんな私の仕事は不動産で困っているかもしれないお客様へ、想いを込めてDM(ダイレクトメール)をお送りすることです。

弊社は普通の不動産会社ではなく、トラブルに特化した不動産会社であるため、お客様の悩みも様々です。
だからこそ高い知識も必要ですし、どれだけ寄り添い、親身になれるかがとても重要になります。

もしも不動産トラブルに巻き込まれた時、対応が遅くなってしまうと自体は悪化し、精神的にもとてもお辛いのではないでしょうか。

そんな時、一人で抱え苦しんでいないか心配している人達がいること、相談できる場所があるということを知っていただきたいのです。

そして早期解決のためにも、1日でも早く気付いて欲しいという想いで毎回DMを発送させて頂いております。

私はお客様を直接対応することはありませんが、アースの一員として働いていることをとても誇りに思います。

弊社は不動産トラブルの駆け込み寺のような存在になりたいと設立した一般社団法人ですので、小さなことでも何か気になること・お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談にご満足いただけました場合、100円〜寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録