一般社団法人とは?不動産あんしん相談室がバージョンアップしました

こんにちは。事務方でコツコツ営業サポートをしております壱東(いっとう)です。

少しブログの更新が遅れてしまいましたが、その間どんな変化があったかお知らせしますね( ^^)ノ

7月から新しく生まれ変わりました

私の身の回りの変化としましては、弊社販促品であるチラシやカタログ、更には名刺の作り替えを行っておりました。

何故?ってその答え、以下の画像から分かりますでしょうか?

どうでしょう?気付いていただけましたか??

かねてより「不動産あんしん相談室」と看板を掲げ、お客様に気軽にご相談いただける場所でありたい想いで活動を行っております弊社ですが、なんと不動産あんしん相談室は「一般社団法人」としてパワーアップ致しました!!

その裏には弊社代表神田の「より多くの方の不動産トラブルでお悩みの方の力になりたい。問題を解決したい」という熱い想いがあり、今回の設立へと事を運びました。

➜ 一般社団法人設立に触れた社長ブログはこちら(http://blog.eco2009.jp/houjin/
是非ご一読くださいませ

不動産あんしん相談室が一般社団法人になった意味

一般社団法人…、よく耳にはしますが意味を正確に理解されている方、どのくらいいるのでしょう?

はい、私は恥ずかしながら設立を社長から聞きました時にすぐさま「それは一体どういったものですか?」とストレートにぶつけてしまいました(^▽^;)

一般社団法人とは、ある目的をもって「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」に基づき設立された非営利法人のこと だそうです。非営利とは、営利を目的としないこと。

お客様に、より安心をお届けできますよう…そして、より多くのお客様に手が差し伸べられるよう…、そんなメッセージがお客様に届けば嬉しいです。

今日も熱い想いで営業活動、そして事務活動♪

私どもの仕事がお客様の笑顔に繋がりますように★彡