待ち遠しい梅雨明けまでの楽しみ

みなさんこんにちは。在宅ワーカーのKです。
梅雨明けが待ち遠しく感じられますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんななかでも、紫陽花の花が映える季節となりましたね。
画像は、一昨年に明月院にいったときの写真です。

私はいつもこの時期になると、鎌倉まで紫陽花を見にでかけたくなります。
関東では鎌倉が紫陽花の名所として有名です。
皆さんもお近くにいらっしゃる際は是非立ち寄ってみてください。

残念ながら今年は都合が付かず行けそうにないので、家の近くで紫陽花の名所を探してみようと思っています。
インターネットで調べるのも良いですが、たまには自分の足で探してみるのも良いですよね。
たまたま道端で紫陽花を見つけると嬉しくなります。

先日、子供と公園に行ったときに綺麗な紫陽花が咲いていてとても癒されました。

梅雨の時期はどうしても家にこもりがちで、気分も落ち込みやすくなります。
そんなときは、ウォーキングがてら紫陽花を探すのも良いのではないでしょうか。

小さなお子様がいる方は、どっちが先に見つけられるか勝負をしながら探してみると楽しいかもしれません。

6月のうちに、ウォーキングなどをして汗をかける体を作っておくと本格的に夏が始まっても夏バテしないそうです。
これを「暑熱純化」というそうです。

今年の夏も暑くなりそうなので、体調管理にはお気を付けください。

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録