PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2017.01.17 スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます!!

 

遅くなりましたが・・・・・
あけましておめでとうございます
今年もアースコンサルティングオフィスをよろしくお願いします

 

 

寒い日が続きますが、
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

 

そしてそして!!!
初めまして 小薮と申します
自己紹介させて頂きます(*^^)v

 
小薮 日菜(こやぶ ひな)と申します!
大阪生まれ大阪育ちの19歳です
 
苗字が小薮なので、吉本のお笑い芸人、小藪千豊の親戚!?などとよく聞かれますが
残念なことに一切関係ございません

そんなことはさておき、私はまだ19歳なので
入社し見るもの、する事すべてが初めてで周りの人達に支えられながら
日々発見の毎日で楽しく過ごしています
社長をはじめ、スタッフみなさん優しくて色々な事を経験させて下さり感謝です
この記事を読んでくださっている皆様もどうかよろしくお願いします
 

 

↓↓↓↓↓↓

 

ではさっそく本題へ・・・
記念すべき初めての投稿は
アースの忘年会についてです

会社から歩いて5分
薩摩牛の蔵 梅新店 に行ってきました

お店は少し暗めで、雰囲気も大人な感じでした
とーーーーーーーっても美味しかったですよ

blog1

 

 

 

 

 

 

 

こんなに美味しそうなお肉、食べたくなりますよね?
この他にもたくさんありましたが
料理の写真撮るより先にみんな手が伸びてしまいました・・・

 

blog2

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念にぱしゃり

こんな感じで今回も
美味しすぎて、楽しすぎて一瞬で忘年会終わってしまいました
新年会もしたいなぁ~と密かに思っております^m^

 

 

 
と言うわけで初めてのブログいかがでしたでしょうか??
これからは私がブログ担当になりますので
未熟者ですがどうか温かい目で見て下さい

 

 

 

今年もスタッフ一同、力を合わせて頑張って行こうと思います

 

 
最後までお読み頂きありがとうございました