大阪の春♪
今週も半ばを過ぎましたね~![]()
今日はオフィスでドリンクを飲みすぎてお腹がチャポチャポの瀬戸です
(笑)
先週は『京都の春』をお届けしたので、じゃ~大阪も?という事で
春爛漫の大阪編をお届けしようと思います![]()
![]()
この間の21日(日)は何をかくそうワタクシの誕生日だったのですが(年齢はあえて触れずにいましょう。笑)、
友人と天満にある造幣局の桜通り抜けに行ってきました![]()
まーこのところ気温が低いのと雨風のせいで、すっかり葉桜が多くなってしまい
まだ咲いているのが一部だったのですが、何とか写メにおさめてきました![]()
(八重桜ちゃん☆青空とのコンビネーション抜群
)
(八重桜ちゃんのアップ☆可憐
)
そして、なんとこちらは枚パーの愛称で親しまれる枚方パーク(ローカルっ!)の
エントランス付近に咲いていたチューリップさん達![]()
そしてそして、オフィスにも春を感じる光景が![]()
(胡蝶蘭 Before)
あら~、花が咲いた!と思いきや、
(胡蝶蘭 After)
日に日に花が咲いて、3つ咲きっ![]()
![]()
毎日スタッフの笑いが絶えない感じがお花にも伝わったのかな
と嬉しくなります![]()
![]()
ちなみに、オフィス入ってすぐの飾り棚にも素敵なFlowerが![]()
いつも代表がお花を買ってNiceなセンスで活けてらっしゃるのです![]()
![]()
お花ってほんと良いものですね~![]()
花より団子なワタシが言うのもなんですが、
でもやっぱり自然のものには本能的に癒されます![]()
この快適な気候もあと少しで梅雨に入ってしまうんだなぁ~。。。
ちょっと残念ながらも、最近はお洒落なレインブーツやシューズが
バリエーション豊富に出回っているので、
そういうものを身に着けたりしながらテンションUPで元気に楽しく過ごしたいものです![]()
![]()
…と、散々お花を語りながら晩ご飯のことを考えているワタシ(笑)
お腹空いたな~![]()
![]()





