パワースポット「仁摩サンドミュージアム」に行ってきました

こんにちは!本社スタッフのTです。

梅雨が明けたと思ったら、雨が続いたりと天気に悩まされるこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、私のパワースポットである島根県太田市の「仁摩サンドミュージアム」に3年ぶりに行ってきました。

ここには世界最大の1年計の砂時計があります。

子どもの頃からなんとなく砂時計が好きでした。
形も独特で綺麗ですが、あの砂の流れはなぜか惹きつけられるものがあり、見ていると心が穏やかになります。

初めて訪れたのは7年前。
ずっと行きたいと10年間思い続けて、初めて1年計の砂時計を見たときは言葉が出なかったです。

その年は自分の中でもいろんなことがあり、落ちた砂を見て
「今年はこんなにがんばったんだな、残りの砂は楽しいことで流れていくといいな」
と感じたのを今でも覚えています。

それからサンドミュージアムは私のパワースポットになり、何か決断をしたいときや大きな出来事があった際に訪れています。
不思議なことに行く時々によって、落ちた砂の量に感じることが違っていて、それも自分の変化や成長を感じる1つとなっています。

さて今回サンドミュージアムを訪れるきっかけとなったのは、この3月にアースへ入社したことでした。
転職前に行きたいと思いつつもコロナの関係でなかなか行けなかったのですが、アースに入社後、新しい気持ちで行くことができました。

砂の量はまだ上に残っている方が多く、
「今年はまだこんなにたくさん学べることも、新しく出会えるものもあるんだな」と感じられました。
この大きな砂時計を見るととても元気をもらえます!

日本にはたくさんのパワースポットがあり、いろんな思いを込めて訪れる人が多くいます。
行くだけで願いが叶うのではなく、願いを持って訪れるという行動で、叶えたいという気持ちが強くなり、その気持ちが強くなったことで自然と行動が変わっているのかもしれないですね。

アースのスタッフは「全国の不動産トラブルを解決し人々を笑顔にする」という想いを強く持っています。
この想いが叶っていくよう、私もアースの一員としてたくさんの人を笑顔にできるお仕事ができるよう頑張っていきます!

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿もしくは寄付をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録