PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2024.02.27 スタッフブログ

社長+社員で広島県へプチ旅行に行ってきました!

みなさん、こんにちは!大阪本社スタッフNと申します。

年始に社員で広島県へプチ旅行に行かせていただきました!

社長のご実家が広島にあるということもあり、社長の妹さん家族にもお会いすることができました。

この旅行も社内での定期ミーティングの際に、雑談が始まり、そこから急遽決定したものです(笑)
社員みんな仲が良く、とても働きやすい環境だなと常に感じています。

入社した当初は、怖いイメージの社長でしたが(笑)
実際はとても優しく質問にも的確に答えてくださって、日々勉強になっています!

これから結婚や出産など、様々なライフイベントが待ち構えていると思いますが、アースでは在宅勤務も可能なので
子育て中のママでも働きやすい環境が整っていると感じています。

不動産経験がない方も安心して働いていただける環境なので、入社をお考えの方はぜひエントリーくださいね!

▶︎採用情報・募集要項はこちら

【無料】不動産のお悩み電話相談実施中

弊社では不動産に関するお悩みの電話相談会を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「無料相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お電話にて初回30分無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

※30分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します【事前支払い】

※無料相談内でご満足いただけた場合は、口コミ投稿をお願いしております

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録