外出自粛中に癒してくれたわが家のにゃんこたち

こんにちは!パートスタッフの佐々木です!

自粛も解除され、徐々に平時に戻ってきましたね。季節も初夏!と言えないくらい暑い!
今年は猛暑だそうですね。

今日は、外出自粛中に私たち家族を癒してくれた我が家のニャンズを紹介しちゃいます。

佐々木家には猫が3匹います。

① ロシアンブルーのロシ君 4歳

② 八割れ猫のしょうがちゃん 2歳

③ 黒猫 亮君 1歳

ロシ君は夫がペットショップで買ってきましたが、あとの子たちは保護猫ちゃんを引き取りました。

赤ちゃんの頃は小さかったのに、猫の成長は早い!

私も夫も動物が苦手な両親のもとで育ったこともあり、ペットと暮らした経験がありませんでした。

でも、ペットとの暮らし、ハマりますー!可愛いのなんの!

代表の神田も、猫ちゃんを3匹飼ってますし、他にも猫を飼ってるスタッフもいます。

あれ?なんか猫ちゃんだらけ、、もちろんワンちゃんも大好きですよー!

しかし、猫と暮らすうえで大変だったのが物件探しでした。

わが家は賃貸なのですが、「ペットOK物件」が本当に無かったのです。

数を当たって、なんとか見つけましたが、みなさまの中にも、ペットOK物件が中々見つからなくてお困りの方がいらっしゃると思います。

そんな時は、ぜひアースにご相談ください!全力で探させていただきます!

最後にここだけの話ですが、一番可愛いのはロシ君です♡

最初の子で何もかもが初めてだったからかもしれません^^動物は癒しです。