個人も会社も健康であるためにできること

みなさんこんにちは。パート事務員の今枝です。

早くも年明けから1ヵ月が経ちました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

私ごとですが、今年40歳になります!
節目の年はいろいろとこれからの事考えてしまいますね。

弊社代表の神田も以前40歳に向けてブログを書いておりますので、こちらもぜひご覧ください!!!

社長ブログ 「今、最善を生きることの大切さ」
https://blog.eco2009.jp/saizen/

私は今年は無理をせず、自分に優しくありたいと考えています。
毎日を楽しく豊かに過ごすためには、やはり自分が健康であることが一番大切ですよね。

そこで、ここ半年、太極拳を習っています。
太極拳は体の力をゆるめて行うことがポイントなのだそう。
でもそれがとても難しい!!
完璧に習得するには、10年はかかると言われました。。。

教室では私が一番年下になります。
先輩方を見るとまだまだこれからなんだなと毎週感じます。
私も見習って健康に気を付けていきたいです!

アースコンサルティングオフィスも「健康経営」に取り組んでいます。
社員のみんなが健康で楽しく働けることを願っております。

 

不動産の無料オンライン相談実施中

弊社では、住宅ローンの滞納や相続、離婚問題など、不動産に関するお悩み相談を実施しております。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、初回1時間無料でお話を聞かせていただきますので、ぜひご活用ください。

(※)60分以降は、30分あたり5000円の相談料が発生します。(ほとんどの場合は、60分以内に解決しております)

============

<お問い合わせ方法>

株式会社アースコンサルティングオフィス

一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録