PAGE TOP

EARTH CONSULTING OFFICE
2021.07.15 スタッフブログ

入社のご挨拶と地元名古屋への出張

みなさま、はじめまして。
今月より入社しましたアシスタントの早川です!

まだまだ分からないことだらけですが
代表の神田はじめ先輩方に助けて頂きながら、やりがいをもって働いています。
お客様の悩みを解決できるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。

お客様のご契約で名古屋へ

さて、本日はお客様の契約対応で名古屋に来ておりました^^

「来ていた」と言うのも、実はわたし名古屋出身なのです!
入社早々、地元で働くことができたことにご縁を感じ、大変嬉しく思っております。

弊社は大阪に本社がございますが、全国対応致しますのでお気軽にご相談ください!

せっかくなので名古屋の人気観光名所、TV塔をご紹介します。

昨年リニューアルしたテレビ塔。
公園と商業施設が一体化しており、市民の憩いの場となっています。

夜はライトアップもされており、映えスポットです。

ぜひ名古屋にお越しの際は立ち寄ってみてください。

【大好評】1時間無料の不動産トラブルオンライン相談を受付中

弊社では、LINE、ZOOM、FaceTimeなど、あらゆる媒体を使った「オンライン相談」が可能です。

まずは、電話かメール、LINEで「オンライン相談希望」の旨をお伝えいただけますと、お話を聞かせていただきます。
ぜひご活用ください。

============

株式会社アースコンサルティングオフィス
一般社団法人不動産あんしん相談室

電話:0120-619-099(通話料無料)
メール:お問い合わせフォーム
LINE:不動産あんしん相談室「LINE」お友達登録